奈良県の橿原市近辺、 奈良、大和高田市、香芝市、桜井市を中心に活動している便利屋です。 不要品回収や困っていること、お悩み、どんな小さな事でもご相談ください。 「お家の不用品を投げたいけどどこに頼んだらいい?」 「ちょっと手を貸してほしい。」などなんでも解決致します。

高齢者支援

  • HOME »
  • 高齢者支援

191084代表の私自身介護の仕事をしていた事もあり、介護初任者研修、介護福祉士の資格をもったスタッフが対応致します。

 

★ 80歳を超えた母の病院同行、付き添いをお願いします。ヘルパーの資格を持っている50-60代の方にお願いします。
★ 2階建てのアパートに住んでいる母がいる。車椅子になったので、上げ下ろしを手伝ってほしい。
★ 老人ホームに入ってる母の荷物を新しい介護施設へ運ぶのを手伝ってほしい。
★ 介護保険を受けていない母が怪我をしたので、看病してほしい。
★ 手術を受ける事にり手術に関する説明に立ち会いが必要なのだが、親族が遠方で頼める人も周りにいない。先生から便利屋の代理人で了承を得ているので、一緒に話しを聞いてもらいたい。
★ 赤ちゃんがいるのですが、風邪を引いてしまって、母子共にご飯を作って看病してほしい。
★ 結婚記念日だけ、一年に一回なので、夫婦だけで過ごしたいので、赤ちゃんの面倒を見ていてほしい。
★ 夜中に親が倒れ、小さい子を家に置いていかなければいけなくなり、子供と一緒にいて、朝ごはんを作って、着替えをして小学校に送り出して、幼稚園に下の子を連れて行ってほしい。
★ 母子家庭で、子供の写真をよく取っているが、母子の写真が少ししかない。しかし人に頼むと気を使うので、気を使わず、思う存分写真をとってほしい。
★ 男手ひとつで娘を育てている、娘に初潮や下着のつけ方など教えてやってほしい。
★ 子供が学校にいっても人とうまく話せないみたいだから、子供に友達の作り方教えてやってほしい。
★ 震災以降、子供を一人で行動させるのが怖くなった、塾の送り迎えをお願いしたい。
★ 最近疲れているので長時間子どもと出かけるのがおっくうになってきた。子どもと一緒にディズニーランドに行ってもらえないか?
★ 母子家庭なのですが両親も他界しています。子どもの運動会におばあちゃんとして一緒に来てもらい、場所取りやビデオ撮影など手伝ってほしい。
★ 急な仕事が入ったので、こどもを幼稚園に代わりに迎えに行ってほしい。そのあとご飯も食べさせてほしい。
★ 病院に入院していて、部屋で1人で寂しいので話し相手になって欲しい。

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-777-978 8:00-19:00【年中無休】

PAGETOP
Copyright © 便利屋スマイル橿原店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.