奈良県の橿原市近辺、 奈良、大和高田市、香芝市、桜井市を中心に活動している便利屋です。 不要品回収や困っていること、お悩み、どんな小さな事でもご相談ください。 「お家の不用品を投げたいけどどこに頼んだらいい?」 「ちょっと手を貸してほしい。」などなんでも解決致します。

代行サービス

  • HOME »
  • 代行サービス

 

奈良便利屋スマイル橿原店は奈良市橿原市大和高田市

桜井市、香芝市だけでなく奈良県全域から

多数の代行サービスの依頼を受けております。

 

 

「家事を今日はお休みにしたい…」

 

「お買い物にいってきてほしい!」

 

そんなときにも奈良便利屋スマイル橿原店にお任せ下さい!

 

あなたの代わりに何でも喜んで引き受けます!

些細なことでも何なりとお申し付けください!

 

上記以外にも

 

★ 犬の散歩をしてほしい。

★ オークション代行してほしい。

★ 場所取りをしてほしい。

★ 外出中に定期的に片付けお掃除をお願いしたい。

★ 病院に付き添ってほしい。

★ 水回りのお掃除と換気扇のお掃除を手伝ってほしい。

★ 高齢のため高いところの掃除が大変なのでお願いしたい。

★ 一緒に会話を楽しみながらご飯を食べたい。

★ ゴキブリを退治してほしい。

★ ベランダにクモがいる。どうにかしてほしい。

★ 一人暮らしですが、ぎっくり腰をしてしまい、何も出来ない。

★ 自立する為と健康管理の為に自炊のアドバイスがほしい。

★ 息子の部屋の掃除と洗濯のお手伝いをしてほしい。

 

 

あなたの代わりにできる事なら何でも喜んで引き受けます!

些細なことでも何なりとお申し付けください!

 

 

 

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-777-978 8:00-19:00【年中無休】

PAGETOP
Copyright © 便利屋スマイル橿原店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.