奈良県の橿原市近辺、 奈良、大和高田市、香芝市、桜井市を中心に活動している便利屋です。 不要品回収や困っていること、お悩み、どんな小さな事でもご相談ください。 「お家の不用品を投げたいけどどこに頼んだらいい?」 「ちょっと手を貸してほしい。」などなんでも解決致します。

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問


~~~便利屋スマイル橿原店を初めてご利用されるお客様に
素朴な疑問をQ&A形式でお答えいたします。~~~

【Q】

「そもそも便利屋さんって何をしてくれるところなんですか??」

【A】

簡単にいうと何でもやってくれるところです!ですが…誤解も生まれやすいので
「私どもができてお客様が喜んでいただけることは何でもいたします」ということです。

【Q】

「えっ!?そんなに何でも頼めるんですか?」

【A】

もちろんです!私たちができることなら何でもいたします!
先日は遺品整理やお墓参り代行などたくさんのお仕事をいただきました。
こんなの無理だよね~と思わずに、まずは一度ご相談ください!!

【Q】

「どんなときに便利屋さんを利用すればいんでしょうか?」

【A】

例えば引越し業者に頼むほどの荷物もお金も掛けたくないなと思いでしたら
私どもが伺いお手伝いをさせていただきます。
あなた様の日常でのお困りごとなら何でも利用していただけたらと思っております。

【Q】

「スマイル橿原店を利用するメリットって何ですか?」

【A】

例えばプロの業者さんに頼むほどでもない時はお財布に優しいです。
プロの業者さんに頼みたいのだけれども、どこに頼んだら良いか分からない場合は
私達が面倒なことや分からないことを引き受けて、私達がお付き合いしている信頼のおける職人さんや
業者さんに依頼することができます。
どんな小さなことでも丁寧に対応してくれるところなどです。

【Q】

「便利屋スマイル橿原店の魅力とはなんですか??」

【A】

スマイル橿原店の魅力は何ですか?と聞かれたらこうお答えします。
1 相手の立場になって考えられる社員の人間力
2 中身のぎっしり詰まった充実した作業内容
3 多種多彩な問題に解決できる対応力

【Q】

「見積もりや相談に費用はかかりますか?」

【A】

お見積もり、ご相談はいつでも無料でお出ししております。

【Q】

「キャンセルをするにはどうすればいいでしょうか?」

【A】

キャンセルにつきましては基本的に前日までにスマイル橿原店までご連絡をくださるようお願いしております。


*注意して頂きたいことは作業の内容によって(使用する資材を前もって購入した場合など)
キャンセル料金が発生する場合もあります。
ですが、キャンセル料金が発生する事態を避けるためにお客様と密な連携を図り、
お互いが良い方向へいく様な配慮と連絡をしていきますので、
ご安心して頂いて大丈夫です!

【Q】

匿名で依頼することは出来ますか?

【A】

申し訳ございませんが、ご依頼の際は本名でお申し込みいただく事になりますので
匿名では受付しかねます。
本名や住所などのお客様のプライバシーは厳重に保管されますので
漏れることはありません。ご安心ください。

【Q】

作業中に留守にしても構いませんか?

【A】

作業終了時間までにお戻りいただくか、家の合鍵を一旦お預かりして後でお返しすることが可能であれば、当社が作業している間に留守にされても問題ありません。

【Q】

支払いについて教えてください。

【A】

基本的に作業終了後に現金をお支払い頂いております。

・ 高額になる依頼
・ 5万円を超える依頼
・ 事前に用意が多数必要な作業の場合ご相談下さい。
※申し訳ございませんがクレジットカード決済、分割払いなどには
対応しておりません。ご了承くださいませ。

【Q】

「追加料金がかかる場合はありませんか?」

【A】

ご契約時に決めさせて頂いた金額以外のご請求はありません。
ただし、作業中に「これもやってほしい。」という追加での作業をご依頼頂いた場合は、
その作業にいくらかかるのか?をご説明させて頂き、お客様のご了承の元、追加料金をご請求させて頂くことはあります。
その他ご不明な点はこちらの方からご質問を承っております。



お気軽にお問い合わせください TEL 0120-777-978 8:00-19:00【年中無休】

PAGETOP
Copyright © 便利屋スマイル橿原店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.