奈良県の橿原市近辺、 奈良、大和高田市、香芝市、桜井市を中心に活動している便利屋です。 不要品回収や困っていること、お悩み、どんな小さな事でもご相談ください。 「お家の不用品を投げたいけどどこに頼んだらいい?」 「ちょっと手を貸してほしい。」などなんでも解決致します。

当店の魅力

 

スマイル橿原店の魅力は何ですか?と聞かれたらこうお答えします。

1 相手の立場になって考えられる社員の人間力

 

2 中身のぎっしり詰まった充実した作業内容

 

3 多種多彩な問題に解決できる対応力


1 相手の立場になって考えられる社員の人間力

 

私達スマイル橿原店が一番大事にしている思想です。

自分がお客様の立場になり、物事を考えることを常に心掛けております。

 

お客様の様々な状況、立場、思惑を考慮して最適な提案をして参ります。

また、お客様とのコミュニケーションを大事にし、

気持ちよく作業が完了することも重要だと思っております。

 

『スマイル橿原店に頼んで良かったな』と思われるようにしたいですし、

そう思われるようにいつも精進しております。

 

 

2 中身のぎっしり詰まった充実した作業内容

 

「お値段以上の価値を与える。」

 

ということを目標にいつも依頼を承らせております。

 

依頼を受けた以上、依頼自体は100%お客様の思った通りにいくよう努力していきます。

それと同時に「お客様になにか感動を与えられるものはないか?」

という想いで作業をしております。

 

良く目にすることで

作業内容の中身というものは業者さんごとに全く違いがあります。

同じ金額なのに行う内容が全く違うのです。

 

例えば、不用品の回収のお手伝いをお客様と一緒に作業したとします。

 

Aの業者は不用品をまとめて外に仮置きして終了。

Bの業者は不用品をまとめて外に仮置きして、その後きれいに掃除をして終了。

 

同じ作業なのに内容が違うのです。こういう話はよくあります。

Aの業者さんは悪気があるわけではなく、それが当たり前だと思って行っているのです。

 

「掃除はしないのですか?」と聞いたら

「それは別料金で頂きますがよろしいでしょうか?」

ということもあるかもしれません。

 

このようなことから、私たちはいつもこう考えます。

 

「本当はどうあったらいいのだろうか。」

 

日々、理想を求めながらお客様からの目線で考えさせて頂いておりますので、

自然と「こうなればいいな。」 「こうすればお客様は喜ぶだろうな。」という考え方になります。

 

ですのでまごころ屋は中身のぎっしり詰まった作業を提供できるのです。

 

 

3 多種多彩な問題に解決できる対応力

 

私たちの大事な思想のひとつでもある、

「お客様の依頼は断らない」

というものがあります。

 

実際便利屋というものはお客様がいろんな業者に依頼されたけど、

お断りされた。というお話がたくさんあります。

 

私達便利屋というものは最後の砦になるところですので、

依頼をお断りしないよう努力しなければならないと思っております。

 

「できるかどうかは分からないけど。」

では、できることも出来なくなってしまうことの方が多いと思います。

 

「なんでもできる!解決できる!」

と考えた時、難しい問題の解決の道ができると考えております。

私たちは依頼があった時は最大限の努力で解決すると決めております。

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-777-978 8:00-19:00【年中無休】

PAGETOP
Copyright © 便利屋スマイル橿原店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.