奈良県の橿原市近辺、 奈良、大和高田市、香芝市、桜井市を中心に活動している便利屋です。 不要品回収や困っていること、お悩み、どんな小さな事でもご相談ください。 「お家の不用品を投げたいけどどこに頼んだらいい?」 「ちょっと手を貸してほしい。」などなんでも解決致します。

お客様の声

  • HOME »
  • お客様の声

お客様の声

便利屋スマイル橿原店のサービスをご利用頂いたお客様のお声をご紹介致します。

たくさんのお客様に感謝されるように、これからも日々精進して参ります。

 

DSC_4334  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橿原市 T様

この度はご依頼誠にありがとうございました!!

以前住まわれていた家の跡地の草刈りのご依頼を受けました。

70坪程の広さを2人で作業させて頂きました。

草刈り機と手作業で2時間ほどで終了しました。

T様ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。


DSC_4333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井市 小島様

この度はご依頼誠にありがとうございました!!

冷蔵庫、ベッド、水槽の移動のご依頼を頂きました。

ベッドマットは2階へ、冷蔵庫、水槽は1階に移動しました。

2名で作業させて頂き、1時間ほどで終了しました。

また重たい荷物の移動がありましたら、

是非便利屋スマイル橿原店をご用命くださいませ!

 

 


DSC_4332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五條市 佐久間様

この度はご依頼誠にありがとうございました!!

お父様が施設に入られるという事で部屋の中の物の処分の

お手伝いをさせて頂きました。

3名で対応させて頂き、一日フル稼働で対応致しました。

なるべくリーズナブルな料金にできるように、配慮させて頂きました。

色々とトラブルが起こったりとしましたが、作業終了後、ご満足頂き、誠にありがとうございました。

便利屋スマイル橿原店をこれからもよろしくお願いします。

————————————————————————————————————————————

dsc_4335

—————————————————————————————————————————————————————————

橿原市 厳樫様

この度ご依頼ありがとうございました!

本棚と棚の移動と家具引き取りのご依頼を頂きました。

壁に傷を付けないよう慎重に移動させました。それほど重たいものはなく、2人で作業させて頂き、30分程で終了しました。

電話対応や接客対応などを評価して頂きありがとうございました。

またお困り事がございましたらいつでもご用命くださいね。

ご利用ありがとうございました!

———————————————————————————————————————————————————————

dsc_%e8%88%b9%e6%88%b8%e6%a7%98

大淀町 船戸様

この度は当店にご依頼ありがとうございました!

お母さまが施設に入られるという事でお家の片づけをさせて頂きました。

3名で作業させて頂き、午前中で終了しました。

捨てるものでも、長年使用したタンスや生活用品を処分するのは心苦しかったと思います。

私たちにも色々と心配りをして下さり本当にありがとうございました。

またいつでも私たちをご利用下さいね。
 

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-777-978 8:00-19:00【年中無休】

PAGETOP
Copyright © 便利屋スマイル橿原店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.