奈良県の橿原市近辺、 奈良、大和高田市、香芝市、桜井市を中心に活動している便利屋です。 不要品回収や困っていること、お悩み、どんな小さな事でもご相談ください。 「お家の不用品を投げたいけどどこに頼んだらいい?」 「ちょっと手を貸してほしい。」などなんでも解決致します。

私の電話対応への想い

  • HOME »
  • 私の電話対応への想い

あなたは今までこんな経験したことありませんか?

なにか電話でお問い合わせをした際、嫌な気分になったことはありませんか?

私は多々ありますし、今でもあります。

 

買い物をした時、使い方が分からなかったり、故障したかなと思ったとき

お家の修理を頼もうとした時、など電話でお問い合わせをすることは多いですよね。

 

そんな時電話に出た担当の態度や言動で嫌な気分になったことがあるかと思います。

私も電話で問い合わせをする時いつもこう思います。

 

「今回は良い人が出てくればいいなぁ。」

やはり良い気持ちで1日を過ごしたいですものね。

 

そこでまず初めにあなたにお約束致します。

あなたから頂いたお電話に誠心誠意、丁寧に、まごころで対応致します。

会社の名前でもあるまごころであなたのお電話をお受けいたします。

そして、「電話してよかった。」「親切な対応だな。」「良い気分だわ。」

と言って頂ける対応を致します。

その約束を守り続けることを私は誓います!

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-777-978 8:00-19:00【年中無休】

PAGETOP
Copyright © 便利屋スマイル橿原店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.